先日、東京モーターショー2017に行ってきました。

5日までで、3日からの連休は混むと思ったので2日に行ったんですが、
それでも平日にもかかわらずかなりの人出でした。

今回のモーターショーはEVとかAIとか、
ちょっと昔のSFの世界が現実のものとなったという感じでしたね〜

そういうコンセプトモデルもたくさんの人を集めていましたが、
モーターショーは展示してるクルマの運転席に座れるので、
ベンツやレクサスなどの高級車には、たくさんの人がいました。

IMG_0834
IMG_0833

IMG_0853

IMG_0868
IMG_0869

IMG_0825

私は写真だけ撮って、運転席に座ることはしませんでした。

自分で買えばスキなだけ乗れるわけだから。

普通の会社員じゃ手が出せないかもしれないけど、
ネットビジネスで稼げば、わりと簡単に買えちゃうからね。


現在BM投資が週20%以上で利益が出ているので、
このまま続けていけば、来年には手がとどくかなという感じ。
今はまだ複利で資金を増やしている最中なので、
資金がある程度溜まったら大きく投資してガツガツ増やしていきます。

その結果はこのブログで報告いたします。乞うご期待!