初めての投資ブログからの続きです
 
 
なぜ、ネットビジネスは嫌われるのか?
 
 
まず、ネットビジネスに取り組んだはいいけど、結果が出る前に挫折した人が
ネットビジネスは稼げない、詐欺だと吹聴するってことがありますね。
 
 
もう少し粘れば、稼げるようになったかもしれないのにあきらめてしまう。
 
 
スラムダンクの安西先生いわく
 
「あきらめたら、そこで試合終了」なんですよ。
 
 
ネットビジネスには、誰に何を言われても愚直に続ける精神力が必要だと言えるでしょう。
 

次に、どれだけ仕事すればいいのか分からないというのがあります。
 
 
ある成功者に聞いた話では、

これだけやって成功しないなら、成功って存在しないよね。
 
と、言えるまで自分を追い込む必要があるそうです。
 
 
反吐が出て、ぶっ倒れる位の尋常ではない仕事量。
心身共に疲弊するけれど、自らをその境地に追い込んでいく。
質が伴ってくるのはそれから!
 
 
心からそう在りたいと思うのであれば、
覚悟を持って、命を削っていかなければならない。
極限までいった、その先にしか栄光はあり得ない。 
 
 
人間は生まれた時は皆同じ。
成功者もそうでない人もスタートは同じなんです。
 
その後の経験、教養、知識。
これらの質の濃さの積み重ねで全てが決まってきます。
 
であれば、
話は単純でこれからの濃度をMAXにすれば良い。
 
 
彼はこう言い切りました。
 
これは正論ではありますが、大抵の人はここまでの覚悟をもって
ネットビジネスに取り組んでいないのではないでしょうか?
 
 
だから、1クリックで1日◯万円稼げるとか、
初月から◯◯万円稼げるなんていう美味しい話に引っかかるわけです。
 
 
まぁ、私も人のことは言えないんですけど・・・_| ̄|○
 
今は、以前より集中してビジネスに取り組んでいますが、
やはり、なるべく楽して稼く方法はないか
というのももちろん常に考えています。
 
 
で、結局たどりついたのは
たぶん一番ラクに稼げるのは投資じゃないかなということです。
 
 
IMG_3704
 

 
これは同じコミュニティーの方からのLINEです。
9月29日からなので、まだ2週間くらいですが、
30%を超える利益を得ています。
 
今月は昨日までで86勝0敗の戦績なので当たり前といえば当たり前ですけどね。
 
 
とにかくツールの精度がめちゃくちゃいいから
ツールからの通知に従うだけで勝ててしまうんですね。
これなら反吐がでてぶっ倒れるまで仕事する必要なんてありません。
 
 
それでも信じない人は信じないんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
 
 
こちらも真剣に稼ぎたいという人がいたら
一緒に稼いで、月に一回くらい楽しく遊びましょう
というスタンスなので、本当に稼ぎたい人だけ来てほしいです。

友だち追加