76f8364e5578c1482bfe77701589965e_m

以前、ある人が

『人生の質は、その人がどれだけ
濃密な経験をしたかである」と考えていると、私にいいました。


それと同時に、
カッコいい思考をする人は周りに人が集まり、
成功するということもわかった、と言っていました。


こんな話があります。

-----------------------------

失恋した女の子が一人、公園で泣いていました。


泣いている理由を
一人の哲学者が知ったのですが、
なぐさめることはせずに笑って言いました。


"君は自分を愛してくれない人を
一人失ったにすぎない。

しかし、
彼は自分を愛してくれる人を失ったのだ。

彼の損失は君よりずっと大きい。

君は何を苦しまねばならないのだろうか?
本当につらいのは彼の方なのだよ"

------------------------------


なるほど。
素晴らしくカッコいいですね。

私が当事者であれば、間違いなく惚れていたでしょう。

常に、かっこ良く思考し行動する。
振る舞い一つにしてもそうです。


上品でスマートな。
そんな紳士的な男性になりたい。
心から、そう思います。


紳士的な人になるためには、
一緒に行動する仲間は慎重に選びたいものです。


仲間と一緒に学び、勉強して
次世代の輝く人へと、
成長していくことが重要です。


もしも、あなたがそんな仲間が欲しいとおもったら、
私とLINEで友達になってください。

友だち追加