昨日の記事ではBM投資のすごさについて書きました.



驚くほど簡単に資産が増えていって、毎日楽しくて楽しくてしかたなかったのですが、ちょっと問題が起きてしまいました・・
 
それは何かというと・・
 
 
めんどくさい!!!


なにがめんどくさいって、「後半70分で、もうこれ以上点が入りそうにない試合」を探すのが、かなりめんどくさいのです。
 
 
 
確かに、この条件にあった試合はたくさんあるのですが、その30倍以上の数の普通の試合がブックメーカーでは表示されるので、その中から探すのがけっこう大変なんです。


しかも、世界中のサッカーの試合が表示されるので、地球の裏側の試合はこちらの真夜中に開催されていて、徹夜でブックメーカーのサイトにはりついていないといけないんですね。


「そんな時間ねーよ!」
 
って感じでした。
 
 
 
なので、コミュニティの優秀なエンジニアが作っちゃいました、ツール!!
 
 
常にブックメーカーのサイトを監視して、「後半70分で、もうこれ以上点が入りそうにない試合」を探してくれてそんな試合があったら、メールでお知らせしてくれるツール



しかも、そのメールにはその試合の直リンクが貼ってあって、それをクリックするだけで、該当する試合に投資できちゃうツール


さらに言えば、スマホだけでできちゃって、数回タップするだけで投資が完了して稼げちゃうようなツール


前例のないツールなんで、開発に莫大なお金がかかったようですが、
まさに「打ち出の小槌」のようなツールができあがりました!
 

実際使ってみたところ、ほんと小判がザクザク
開発費用なんて軽く元がとれそうなツールに仕上がっちゃいました
 
 
このツールがあれば、サッカーのルールなんて知らな人でも、誰もが簡単に稼げてしまうのです。


次回の記事で実践者の声を紹介したいと思います。