今より一つ上の生活を目指そう!

私の目標『冬でも生きるキリギリスになる!』を実現するために、
ビジネスや投資の情報を発信し、さらに一つ上の生活をするための
必須アイテムを発信・提案するためのブログ。

今より一つ上の生活を目指そう! イメージ画像

更新情報

「はじめての投資ブログ」のほうで、私が直接FXをやっているわけではないと書きましたが、それは一体どういうこと?という感じですよね。答えは、FXの達人に資金を預けて代わりに運用してもらっているということです。なので、投資初心者でも大丈夫なんですね。「GIFTプロジ
『毎月10万円をもらうプロジェクト』の画像

うちの革のソファーが長年手入れを怠った結果、見るも無残な姿になったという話の続きです。こんな状態のソファを直すのがいいか、新しく買ったほうがいいいのか?手っ取り早いのは買い換えることだと思うんだけど、たしかコレは外国製の結構イイものだったはずで、同じよう
『レザーのソファー』の画像

「快適な生活をするために必要なもの」からのつづき今までの狭い部屋のパソコンデスクから、別の部屋に移動したことで大きめのモニターを2つ並べられるようになったわけだが、新しい机も快適な椅子も導入はまだ先のはなし。15インチの古い液晶モニターがあったので、暫定的
『デュアルモニターで快適な作業環境を』の画像

以前、ある人が『人生の質は、その人がどれだけ濃密な経験をしたかである」と考えていると、私にいいました。それと同時に、カッコいい思考をする人は周りに人が集まり、成功するということもわかった、と言っていました。こんな話があります。-----------------------------

「初めての投資ブログ」のつづきです。漠然と大きな目標を打ち出しても、何からやったらいいかわからなくなって右往左往するだけということがありますからね。一歩ずつ確実に進めていきましょう。その一歩ずつ進んだ結果として、大きな夢を叶えられるのです。億万長者になり
『あなたには夢はありますか?』の画像

「初めての投資ブログ」の続きです。 ビットコインの値動きはビットコイン取引所「コインチェック」からのメールで知ることが出来るので、「コインチェック」はビットコイン投資をするなら絶対登録しておいたほうがいいですね。 「コインチェック」はビットコイン取引高

今より一つ上というにはささやかだが、先月末、電気ポットを買い替えた。お湯は湧くんだけど、給水できなくなってしまって、でも何回か給水ボタンを押してるとふいに出てくることがあるって言う状態。これじゃ使い物にならないので、こういうときのために取っておいた普通の
『電気ポットを買い替えた』の画像

こんにちは、ゴディエです。今、8月31日までの期間限定でビットコイン500円分が無料プレゼントされているのですが、もう受け取りましたか?→クリック!もし、まだ受け取っていないのであれば、すぐにページを確認して受け取ってください。現金の500円はいつまでも500円のま

↑このページのトップヘ